3Dプリントの申込ページを追加しました

Webの更新を行い、blog(これです)と3Dプリントの申込ページ追加しました。

エルドラモデル 3Dプリント HD3500 ,projet 3500 HD Max

(Projet 3500 HD Max)

3Dプリントサービスに3種類のメニューをご用意致しました。いずれも、出力はProjet 3500 HD MaxのUltra High Definition(UHDモード)設定です。

  • おいそぎ(出力のみ)
  • おすすめ(サポート除去)
  • おまかせ(表面仕上げ)

おいそぎ(出力のみ)は、上級者向けのメニューです。温度を一定に保つオーブン等の十分な設備と、知識をお持ちの方が、お急ぎの時にご依頼いただくケースを想定しています。出力機から出したままの状態で、サポート材ががっつりくっついています。

おすすめ(サポート除去)は、一般的な出力サービスで提供される状態です。サポート材を除去してお渡しとなります。形状によっては、この状態のままでも十分きれいに見えます。サポートの付いていた面は、付いていなかった面と比較して荒れているので、場所によって表面品質に差異があります。

おまかせ(表面仕上げ)は、サポートを除去した上で、サーフェイサー塗布・研磨を行い、手作業で表面を平滑に致します。

いずれも、データをお預かりして見積りを致します。出力スケジュールが詰まっている時には、見積りにも時間が掛かりますので、お早目のご連絡をお勧めいたします。

3Dプリントのご利用に慣れていない方には、色々と分かりづらい所があるかと存じます。ご不明なところがございましたら、こちらのフォームあるいはメールでご質問をお送りください。


S
▲Back to Top